おーきく丸くなぁれ!!   

a0017108_17225893.jpg

ちゃんと看板も作りました!!

せめて芽だけでも出て欲しいな…!!



これに成功したら、菊の栽培も始めてみようかしら。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-10-17 17:22 | 日常

おーきくなぁれ!!   

a0017108_17211098.jpg

先週、神戸のハーブ園で買ったサボテンの種です。


名前…可愛くないっすか?(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-10-17 17:21 | 日常

兵庫満喫ツアー   

a0017108_2354781.jpg

三連休は姉様と兵庫県を満喫してきました!!

もうね、兵庫県大好きっ。

関西ですが、皆さんのーんびりとした口調で、海も山もあって、雰囲気が九州に何となく似ていました。


写真は最終日に行った神戸のハーブ園のロープウェイからパシャ。
すんごく素敵な夜景でした〜。
いつか素敵な殿方と行ってみたいなぁ(笑)



写真もいっぱい撮ったんで、ちゃんとアップしたいです!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-10-11 23:54 | 日常

どーが☆   

お仕事中にジャニさんからのメルマガを読んでしまい、めっちゃニヤケたせんこです。今晩は。

Veteranくん達の動画が流れたよー!!
予想通りの雰囲気で安心したよー!!
龍規さんは、毎回きっちりとお仕事をこなされるから素晴らしいですね。
菊ちゃんのテンションがちょっと高い感じがしたから、見てて幸せになりました〜。語尾には☆やし!!キラキラめっ!!(笑)
薫太がいつもと同じようにヘラヘラしてたなぁ。


Veteranって人数が多いため、みんなギューッとくっ付いて撮影するから可愛いですよねっ!!
そしてギューッとなったら、オニィと薫太の身長が目立つ…(笑)

本当にモデル並の体型ですよね。いつかファッション雑誌に載ればいいのにっ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-30 00:37 | 日常

お弁当再開   

下期の予定が大体決まりだしたせんこです、こんばんは。

熱海の捜査官のラストがやっぱり訳わかんなかったんですが、そのモヤモヤを吹き飛ばすために下期の予定を立てました。

10月は舞台と旅行とライブ。
11月はライブ。
12月はライブ。

10月のライブは、イナ戦とかでノットジャニ。
11、12月はバリジャニ。
しかも遠征がちらほら…。

旅費やら何やらを計算したら大変なことになったので、明日からお昼はお弁当作っていきます…節約しなきゃ。あ、アルバムやらDVDも発売されるから外食も控えなきゃ…。
節約しながら健康になりそう(笑)



ちなみに来月の旅行は、姫路と神戸!!お夕飯に良い物があったら、教えて下さい〜。今のところ、姫路ではおでん、神戸では鉄板焼き。
まぁ一番の目的はベテさんのサインを拝みに行くことですがね(笑)



ちゃっかり、濱ちゃんとジュンジュンに会えないかしら?
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-22 00:46 | 日常

終わっちゃった…   

ジョーカー終わっちゃいましたね。私が連ドラをちゃんと観るのは珍しいですよ。
悪役の俳優さんが演技派揃いの方々で、毎回めっちゃ魅入っちゃいました。

特に精神鑑定の回の方!!凄く好きな俳優さんです。若手の中では彼が一番演技が上手だと思っています…が、名前を覚えていない(笑)
テレビで見かける度に調べようとは思っているんですがね。今度こそちゃんと調べよう。

忍成くんの回は、丁度伊藤マーシーが『忍成くんに似ている』話題があったときだったんで、ニヤニヤしながら観てました(笑)
でも結局は彼の演技は怖すぎて、似てる似てない関係無しに普通に物語の世界に入っちゃいましたがね。


しかしあれだな。
杏ちゃんが相方かと思いきや、最後はビックリするほど普通に亮ちゃんが相方になってた(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-15 00:02 | 日常

少クラにクラクラ〜雷鳥二号再来?〜   

『今日実家に帰ります!!』と言って定時で仕事を終えたせんこです。こんばんは。
帰ることに変わりはないんだよっ!!ただ、定時に帰らなくてもいいんだけどね…

でもさ少クラ見たいじゃない(笑)


んもうっ!!超素晴らしかった!!NHKさん有難う!!横兄さん有難う!!

みーんな楽しそうで、見ているこっちまで幸せになりました〜ヽ(´ー`)ノ


以下、感想です。









B.A.Dの『magnetic』が実は大好きです。特に二人の『heart』の発音の良さが(笑)


コヤマルのメドレーのバックに千崎達!!
黎哉さんの腰フリがまた見れて嬉しいです〜。彼のダンスは本当に綺麗。
ゆっちの『rescue』の歌声も綺麗でした。


MCで横ちょの後ろにちゃっかりいるVeteran(笑)
横ちょのパジャマを取り合いする六人って可愛すぎる…!!

しかも最近生意気な菊ちゃん。『夕飯何食べたい?』って横ちょが聞くと『何でもいいです』では無く『焼き肉』と答えたキラキラ王子。
私…菊ちゃんの口から『肉』以外の食べ物を聞いたことがない気がする(笑)
マーシーに聞いたら『食パン』になるのかなぁ?(さすがに先輩と食パンは無いか)

チョコレート!!もうあれだけでノックアウトしました。
ユニコンで、是非マーシーセンターでやって欲しいなぁ。マーシーにはやってもらいたいことが山ほどあります!!バブンもやって欲しい(笑)


淳太君は今年も奇跡を見せてくれましたね〜。『昭和生まれでも〜』の言葉で、昭和ステップが頭をよぎったよ。
淳太君におんぶされながら長縄してもらったら、幸せだろうな。
これ、いつか低めで相方をパートナーにしてやらないかしら(笑)


舞闘冠関西verも、ブンちゃんが本当に楽しそうに歌っててさ…!!神ちゃんのダンスも、龍太のアクロも、流星さんの男前っぷりも、素敵〜。
龍太は誰の衣装を借りたんでしょうか?シゲちゃん辺りかな?


ビグゲは…もう何も言えねぇっすよ。
淳太様の女王様シーンも、真上から拝めましたし!!
薫太の流し目超セクシーだし!!
淳太&菊の肩組W王子は毎回目の保養です。しかし今回は一瞬だけ、淳太君が菊ちゃんの頭にチューしてるように見えた(笑)これ…私だけ?
ただ、カメラワークがちょっとだけ残念…かな。ビグゲは、個々の顔よりもフォーメーションが凄いからなぁ…。
やっぱ生が一番!!迫力も違うし、台宙もあるし!!
でも映像化して下さったことには本当に感謝です。
やっとそれぞれのパートが分かりました!!


お手紙書きましょの、ペーシゲコンビも激可愛かった。シゲは本当にお兄ちゃんだなぁ〜。


Qは、出来れば三男坊のを当てて欲しかった!!3兄弟の名前の謎が解けたのになぁ。
ナイル君の伊藤の『伊』ネタは笑いました。
最後の竜田くんの呟きには大爆笑しました。この夏の私の笑いのツボは竜田君だな!!


などなど、もう満足!!
今月も乗り切れそうです。




ただ一点だけ。
VeteranのSOSの衣装がね…すばるさんの雷鳥二号に見えました(笑)
菊ちゃんなら飛べそうな気がする。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-10 21:59 | 日常

ドキドキ   

今日はエイトのイベントの当落が分かる日ですねっ!!

ドキドキ…

そして夕方からは少クラin大阪ですねっ!!

ドキドキ…

今日は定時で帰れたらいいな。ってか、帰らなきゃ見逃しちゃう!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-10 09:26 | 日常

3誌〜パンの世界〜   

3誌購入!!

どれもこれも素敵でした〜。特に今回は龍太がどれも綺麗に写ってました。可愛いし、カッコいい…!!

あとは…

ファーに埋もれちゃってる菊ちゃんがめっちゃ可愛い。
シゲちゃんが、まさかの身長172㎝。おぉ…!!ベテの小柄3人衆を抜いちゃいましたか。
『これどう見ても台に乗ってるよね?』的な菊ちゃんにキュン。だって薫太と身長が同じ…。
ハットが似合うオニィ。
westの対談に大爆笑。流星さんが…(笑)
プレゼントコーナーで、頭にウサ耳みたいな針金の入ったあのカチューシャを付けている菊ちゃんにノックアウト。菊ちゃんは、絶対に耳を出したほうが可愛いよっ!!

あと、今回は面白いほどコンレポで誤字が…(笑)
マサノブって誰やねん!!
確かに一般的には『展』はノブって読みますよね。
あとwestの『君まぼ』が『Baby』。(これサビじゃん!!)
そして一番笑ったのが、ベテさんの『轟』が…

『bread the world』

いやいやいや!!これのサビ『break the world』だから!!(笑)しかも曲名じゃないから!!
パンの世界って、マーシーの世界じゃんか!!(笑)


素敵な間違いを有難う(笑)

イラストコーナーに、先月Veteranを描かれていた方が今月も十色対談のときの絵を描かれていました〜!!
みんな可愛いなぁ。




などなど…城ホのコンレポやら、松竹など盛り沢山なんで皆様是非是非。



明日またゆっくり読み直そう。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-08 01:42 | 日常

帰国!!   

無事に日本に帰国してきました〜。
いやぁ、やっぱり日本が落ち着きます。

色々とカルチャーショックはあったんですがね…(笑)
箇条書きにするとこんな感じ。
・車ではシートベルトしないよ
・一般道の制限速度は60キロだけど、だいたい70キロで走るよ
・メイン料理の前には必ず数種類のキムチ
・しかも勝手におかわりをついでくれる(笑)
・お茶碗やらは持ち上げて食べちゃダメ
・箸が予想以上に重い(笑)
・ドラちゃんのアニメの吹き替えのママの声はソックリだ
・しかも玄関の名札は『野比』のままだ
・料理は主に辛いか甘いか
・デパ地下でも値切れる
・トイレットペーパーのフォルダーの使い方がイマイチ理解出来ず、結局手で引きちぎる
・韓国のアズマ(おばちゃん)は、腕を引く力が強い…
・免税店に貼られているポスターに、NewSの慶ちゃんにソックリなイケメンがいた
・韓国版花男のお菓子のパッケージに、丸ちゃんにソックリなイケメンがいた
・買いそうになった(笑)
・でも我慢した

こんな感じ!!


辛いのが苦手な私ですが、食事は意外と大丈夫でした。辛いけどウマ辛って感じです。コチュジャンは甘辛で美味!!


帰国してからのカルチャーショックは…

エイト兄さん達が動き出してた!!
少クラは最高に素晴らしかったらしい!!

帰国して自宅に帰ったら、すぐに姉に電話をしてジャニ話しましたよ(笑)


少クラ感想も事細かに聞きましたよ。
ニャー!!菊ちゃんが展示されてたら絶対に見に行くし!!
しかしそれは、見せ物小屋になるんやないですか…?菊ちゃん(笑)



よし、今週一週間キムチパワーで頑張るぞ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-09-06 00:26 | 日常