人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発〜   

どうも、深夜三時までウチワを作っていて睡眠不足なせんこです。おはようございます。
ウチワを作りながら撮り溜めしていた「木下部長と僕」を見ていたんですが、やっぱ面白すぎる…!!吉本の皆さんは演技が上手いなぁ。あと、遠山さんはあんなに美人なのに、なぜ不思議系な役が多いんでしょう?笑う犬の影響かな?

只今新幹線なんですが、なんと一緒に行く姉が寝坊しやがりました!!(笑)ちょ、ライブのチケットは姉が持ってるんですが…。しかも私、城ホールに行く方法調べて無いから迷子になりそう…!!

どうか、開演までには間に合いますように。

by senko.bacchus | 2010-03-28 09:58 | 日常

<< ジャニ注〜 おどろ〜おどろ〜ステップ踏んで〜♪ >>