人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコがわんこを平らげた   

どうも、久々の休日出勤で疲れ切ったせんこです。こんばんは。

ウトウトしながら、夜の特別ドラマの『トリック』を見ていましたら、

『菊ちゃん』

と聞こえ、覚醒(笑)
しかも大好きな女優さんが菊ちゃん役だったんでニヤニヤしちゃいました。
しかし上田人形…やけにソックリでウケますな。




横日記…今回の可愛すぎる!!
『薫太』ではなく『くんた』って表記するのが横ちょらしくて可愛いですね。最初『ベテランくん』って読んじゃいましたよ。
薫太…あまり食べ過ぎてお腹グルスにならないようにねっ。
菊ちゃんがどのくらい食べたか気になります。恐らく薫太の次ぐらいに食べてるんやないかなぁ…。好きな食べ物は『牛の肉』な彼ですからね(笑)

by senko.bacchus | 2010-05-15 23:58 | 未分類

<< 肩がゴリゴリ 真ん中バースデー >>