人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンジージャンプもノーリアクション!!   

頑張って今日も休日出勤をしてきたせんこです、今晩は。
頑張ったご褒美かどうか知りませんが、『会いたいな~』と思っていた方(他社の方)と偶然ランチのお店が一緒になり驚きました。勇気を振り絞って声をかけたら、あちらさんも気が付いてくれたみたいです。良かった良かった。

さてさて、本当はM誌さんはあまりキュンとしないためいつも購入しないのですが、パラ見して兵庫の唇おばけさんにノックアウトされてしまったので、ベテさんの写真を確認せずにレジに持っていってしまいました…(笑)


以下、感想。



表紙はエイトさんなんですが、横ソロのメンバーからのメッセージの時に着ていた服ってこの表紙のじゃないですか?
たちょは白のタンクトップだし、すばさんは髪の毛アップにしてるし、丸ちゃんの髪型もこれじゃなかったでしょうか…?分かる方教えて下さい!!

では中身に入りましょう。
まずは一応ランキングが書かれた袋とじを開く(笑)
エロ本を買った男の子ってこんな感じで開くのかなぁ~と思いながら丁寧に開きましたが、関西っ子は優馬さんだけでした。

ページをペラペラめくります。

ギャー!!!!!淳太くんが本気で女装してる!!!!!

しかも…

照史の奥さん役かよーーーー!!

本日はフォントが荒れ模様です(笑)


落ち着いて詳しく述べますと、フォト漫画が約10ページに渡ってありまして、優馬さん扮するドラキュラが主人公です。ドラキュラ界の王様が照史で、そのお妃様が淳太くん。その息子が優馬さん。
即位式当日、『恋を知らないお前に王になる資格はない!』と照史王から言われ、人間界に飛ばされ修行します。まぁ、怪物くんみたいなノリ★
そこで様々な女の子に会って、恋に目覚めていく…って感じです。

まずアキトは、頭にデッカイ羽がついてます。
お妃様(ジュンコ)は赤と黒のドレスに金髪のおかっぱ。綺麗な腕も出して、胸の膨らみもちゃんとある(笑)
てか、淳太くん…これ本当に可愛い…美人…。
この夫婦、最後めっちゃ可愛いですよ。あーもうお似合いの夫婦だvv

他にもコタッキー、竹ちゃん、重岡くんも女装。どの子も違和感が無いくらい可愛いんですが、個人的にはお姉さん的な重美ちゃんが好きです。いやぁ…重美ちゃん美人過ぎる。

エイトのページは、文字が一切無い写真集みたいな感じで撮ってもらっています。
エイトは自然体ですっごくカッコいいから、こういう写真は似合いますね~。
私はやっぱ丸ちゃんのが一番好き~vv何だろう…服ちゃんと着ているのに色気がムンムン…っていうのかな?
たちょの笑顔も可愛いです!!そしてヒナちゃんの目はやっぱり綺麗(笑)


ではでは皆様、テキストの102ページを開けて下さい~。
おっとそこのお姉さん!前のページのキスマイさんで止まってませんかぁ?読み終わったら、ちゃんと次のページも読んで下さいね!!
はいっ、ベテランのコーナーです。1ページの中に萌が凝縮され過ぎています。
写真は白黒系のお洋服を着たベテさんがメインです。イスに座っているのが薫太、龍規、菊ちゃんで残りが立っているんで、凄くバランスが良い写真となっております。おにぃの横にブンちゃんとるーたんがいるんで、なんか両手に花って感じです。

そして上段に…なんとですね…

まさかの上裸の写真です。

いや、上裸って言ってもみんな胸元よりも上なんですがね。普段薫太とブンちゃん以外脱がない彼らが脱いだからさ…。しかも雑誌で!!(横ソロでは目に焼き付けましたよ)
うんまぁ、みんな色白だよね!!マーシーとか鎖骨真っ白じゃん!羨ましいよ!
髪型は、ほぼ横ソロと同じですね。ブンちゃんがちょっと巻いてる感じ。菊ちゃんは相変わらずのナスのヘタ(笑)

テーマは『男前な話』です。みんな男前の基準が違うから面白い。
・個人的に、やっぱベテの一番の男前は龍太ですね。あの子は大人だ。
・薫太は、人のものを食べちゃう癖があるんですかねぇ?横ちょのメロンパンも食べちゃったってどっかで聞いたような…
・ブンちゃんは、絶っっ対に水も滴る良い男でしょうね!!!傘なんかいらないよ!
ちなみに私も、高校時代は友達と雨の中自転車で通学してました~。水性で書いたノートなんて読めたものじゃないよっ。
・薫太に妹さんがいることが判明。可愛がってる気がするなぁ。
・菊ちゃんは涼しい顔で激辛料理を食べられるらしい。
・マーシーはノーリアクションでバンジー出来るらしい。
・でもさ…菊ちゃんもマーシーも、画面的にはそれ面白くないよね?(笑)いや、ある意味真顔のバンジーは画になるかもしれませんね。
・マーシーは、ベテの中で一番カッコいい顔してると思います。綺麗だし、男前だし。堂々としていたら凄く絵になるんですが、ナマのマーシーは…まぁアレが彼の良さですからね!目が泳ぐマーシーをファンは愛してますからね。そのままの彼でいて下さい。
・しかし薫太…伊藤さんに対して『ひっぱたきますよ』って…コラコラ、7歳も上だぞ(笑)

では最後にテキスト123ページ。
まさかの室兄弟が腕相撲してる~!!おにぃ、めっちゃ嬉しそう(笑)
おにぃがスタッフさんに言った言葉が弟思いなんで、そこは是非誌面でご確認くださいな。


以上、関西ばっかの感想終了~。
他のページもちゃんと読んでいるんですが、やっぱ五関様と郁人さんの見分けが付かないよー(私信)
また地元に帰ったら、友達にエビさん講座を開いてもらおう。


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

by senko.bacchus | 2010-05-23 01:33 | 関ジュ

<< 衣替え 肩がゴリゴリ >>