人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして誰もいなくなった   

昨日、深夜一時まで残業をしていたせんこです…今晩は。もう…今日普通通りに出勤するのが辛すぎたぜよ…。
時間が経つにつれ、一人一人と消えていく(たんなる帰宅)姿はまさに

Lost people…!!

ってなわけで、関西地区の方々はご覧になられましたか?淳太くん主演で、オニィ、マーシー、菊ちゃん、大田出演のドラマ~!!
私もロスピー見たかったなー(災難のマーシー風に)

気分だけでも味わうために、Webのコメントをガン見しちゃいました。
オニィ…どんだけ怖いんだろう。
菊ちゃんの役、何でも人のせいにする卑怯なヤツだそうな。そして本気でオニィをイジメるのを楽しんでいるそうな。なんかさ、菊ちゃんみたいなお坊ちゃま顔に…凄く合う役だなぁと思いました。イメージはスネ夫君的な(笑)
大田さんのイジメっぷりが見たくて仕方がありません。だってあの鋭い目つきですよっ。絶対に絵になる。
そしてマーシー…まさかの『淳太くん』呼びですか!?あれ?今まで呼び捨てやなかったっけ?
マーシーの人の良さが伝わってきました~。


っと、Webを読みながら何となくお話を読み取ろうとしたんですが…

菊ちゃん…

ロスピーに薫太は出てないよ…(笑)

って感じでした。
まさか出演してない方のお名前が出てくるとかさ、どんだけ仲良しさん!!



ロッカールームは見れたのですが、アレ…本気で怖いですね。

by senko.bacchus | 2010-06-04 00:43 | 関ジュ

<< チボは魔法の言葉 気分はタイタニック >>