帰国!!   

無事に日本に帰国してきました〜。
いやぁ、やっぱり日本が落ち着きます。

色々とカルチャーショックはあったんですがね…(笑)
箇条書きにするとこんな感じ。
・車ではシートベルトしないよ
・一般道の制限速度は60キロだけど、だいたい70キロで走るよ
・メイン料理の前には必ず数種類のキムチ
・しかも勝手におかわりをついでくれる(笑)
・お茶碗やらは持ち上げて食べちゃダメ
・箸が予想以上に重い(笑)
・ドラちゃんのアニメの吹き替えのママの声はソックリだ
・しかも玄関の名札は『野比』のままだ
・料理は主に辛いか甘いか
・デパ地下でも値切れる
・トイレットペーパーのフォルダーの使い方がイマイチ理解出来ず、結局手で引きちぎる
・韓国のアズマ(おばちゃん)は、腕を引く力が強い…
・免税店に貼られているポスターに、NewSの慶ちゃんにソックリなイケメンがいた
・韓国版花男のお菓子のパッケージに、丸ちゃんにソックリなイケメンがいた
・買いそうになった(笑)
・でも我慢した

こんな感じ!!


辛いのが苦手な私ですが、食事は意外と大丈夫でした。辛いけどウマ辛って感じです。コチュジャンは甘辛で美味!!


帰国してからのカルチャーショックは…

エイト兄さん達が動き出してた!!
少クラは最高に素晴らしかったらしい!!

帰国して自宅に帰ったら、すぐに姉に電話をしてジャニ話しましたよ(笑)


少クラ感想も事細かに聞きましたよ。
ニャー!!菊ちゃんが展示されてたら絶対に見に行くし!!
しかしそれは、見せ物小屋になるんやないですか…?菊ちゃん(笑)



よし、今週一週間キムチパワーで頑張るぞ!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-09-06 00:26 | 未分類

<< 3誌〜パンの世界〜 いってきまーす >>