3誌〜パンの世界〜   

3誌購入!!

どれもこれも素敵でした〜。特に今回は龍太がどれも綺麗に写ってました。可愛いし、カッコいい…!!

あとは…

ファーに埋もれちゃってる菊ちゃんがめっちゃ可愛い。
シゲちゃんが、まさかの身長172㎝。おぉ…!!ベテの小柄3人衆を抜いちゃいましたか。
『これどう見ても台に乗ってるよね?』的な菊ちゃんにキュン。だって薫太と身長が同じ…。
ハットが似合うオニィ。
westの対談に大爆笑。流星さんが…(笑)
プレゼントコーナーで、頭にウサ耳みたいな針金の入ったあのカチューシャを付けている菊ちゃんにノックアウト。菊ちゃんは、絶対に耳を出したほうが可愛いよっ!!

あと、今回は面白いほどコンレポで誤字が…(笑)
マサノブって誰やねん!!
確かに一般的には『展』はノブって読みますよね。
あとwestの『君まぼ』が『Baby』。(これサビじゃん!!)
そして一番笑ったのが、ベテさんの『轟』が…

『bread the world』

いやいやいや!!これのサビ『break the world』だから!!(笑)しかも曲名じゃないから!!
パンの世界って、マーシーの世界じゃんか!!(笑)


素敵な間違いを有難う(笑)

イラストコーナーに、先月Veteranを描かれていた方が今月も十色対談のときの絵を描かれていました〜!!
みんな可愛いなぁ。




などなど…城ホのコンレポやら、松竹など盛り沢山なんで皆様是非是非。



明日またゆっくり読み直そう。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-09-08 01:42 | 日常

<< ドキドキ 帰国!! >>