少クラにクラクラ〜雷鳥二号再来?〜   

『今日実家に帰ります!!』と言って定時で仕事を終えたせんこです。こんばんは。
帰ることに変わりはないんだよっ!!ただ、定時に帰らなくてもいいんだけどね…

でもさ少クラ見たいじゃない(笑)


んもうっ!!超素晴らしかった!!NHKさん有難う!!横兄さん有難う!!

みーんな楽しそうで、見ているこっちまで幸せになりました〜ヽ(´ー`)ノ


以下、感想です。









B.A.Dの『magnetic』が実は大好きです。特に二人の『heart』の発音の良さが(笑)


コヤマルのメドレーのバックに千崎達!!
黎哉さんの腰フリがまた見れて嬉しいです〜。彼のダンスは本当に綺麗。
ゆっちの『rescue』の歌声も綺麗でした。


MCで横ちょの後ろにちゃっかりいるVeteran(笑)
横ちょのパジャマを取り合いする六人って可愛すぎる…!!

しかも最近生意気な菊ちゃん。『夕飯何食べたい?』って横ちょが聞くと『何でもいいです』では無く『焼き肉』と答えたキラキラ王子。
私…菊ちゃんの口から『肉』以外の食べ物を聞いたことがない気がする(笑)
マーシーに聞いたら『食パン』になるのかなぁ?(さすがに先輩と食パンは無いか)

チョコレート!!もうあれだけでノックアウトしました。
ユニコンで、是非マーシーセンターでやって欲しいなぁ。マーシーにはやってもらいたいことが山ほどあります!!バブンもやって欲しい(笑)


淳太君は今年も奇跡を見せてくれましたね〜。『昭和生まれでも〜』の言葉で、昭和ステップが頭をよぎったよ。
淳太君におんぶされながら長縄してもらったら、幸せだろうな。
これ、いつか低めで相方をパートナーにしてやらないかしら(笑)


舞闘冠関西verも、ブンちゃんが本当に楽しそうに歌っててさ…!!神ちゃんのダンスも、龍太のアクロも、流星さんの男前っぷりも、素敵〜。
龍太は誰の衣装を借りたんでしょうか?シゲちゃん辺りかな?


ビグゲは…もう何も言えねぇっすよ。
淳太様の女王様シーンも、真上から拝めましたし!!
薫太の流し目超セクシーだし!!
淳太&菊の肩組W王子は毎回目の保養です。しかし今回は一瞬だけ、淳太君が菊ちゃんの頭にチューしてるように見えた(笑)これ…私だけ?
ただ、カメラワークがちょっとだけ残念…かな。ビグゲは、個々の顔よりもフォーメーションが凄いからなぁ…。
やっぱ生が一番!!迫力も違うし、台宙もあるし!!
でも映像化して下さったことには本当に感謝です。
やっとそれぞれのパートが分かりました!!


お手紙書きましょの、ペーシゲコンビも激可愛かった。シゲは本当にお兄ちゃんだなぁ〜。


Qは、出来れば三男坊のを当てて欲しかった!!3兄弟の名前の謎が解けたのになぁ。
ナイル君の伊藤の『伊』ネタは笑いました。
最後の竜田くんの呟きには大爆笑しました。この夏の私の笑いのツボは竜田君だな!!


などなど、もう満足!!
今月も乗り切れそうです。




ただ一点だけ。
VeteranのSOSの衣装がね…すばるさんの雷鳥二号に見えました(笑)
菊ちゃんなら飛べそうな気がする。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-09-10 21:59 | 日常

<< 終わっちゃった… ドキドキ >>