終わっちゃった…   

ジョーカー終わっちゃいましたね。私が連ドラをちゃんと観るのは珍しいですよ。
悪役の俳優さんが演技派揃いの方々で、毎回めっちゃ魅入っちゃいました。

特に精神鑑定の回の方!!凄く好きな俳優さんです。若手の中では彼が一番演技が上手だと思っています…が、名前を覚えていない(笑)
テレビで見かける度に調べようとは思っているんですがね。今度こそちゃんと調べよう。

忍成くんの回は、丁度伊藤マーシーが『忍成くんに似ている』話題があったときだったんで、ニヤニヤしながら観てました(笑)
でも結局は彼の演技は怖すぎて、似てる似てない関係無しに普通に物語の世界に入っちゃいましたがね。


しかしあれだな。
杏ちゃんが相方かと思いきや、最後はビックリするほど普通に亮ちゃんが相方になってた(笑)
[PR]

by senko.bacchus | 2010-09-15 00:02 | 日常

<< お弁当再開 少クラにクラクラ〜雷鳥二号再来?〜 >>