どーが☆   

お仕事中にジャニさんからのメルマガを読んでしまい、めっちゃニヤケたせんこです。今晩は。

Veteranくん達の動画が流れたよー!!
予想通りの雰囲気で安心したよー!!
龍規さんは、毎回きっちりとお仕事をこなされるから素晴らしいですね。
菊ちゃんのテンションがちょっと高い感じがしたから、見てて幸せになりました〜。語尾には☆やし!!キラキラめっ!!(笑)
薫太がいつもと同じようにヘラヘラしてたなぁ。


Veteranって人数が多いため、みんなギューッとくっ付いて撮影するから可愛いですよねっ!!
そしてギューッとなったら、オニィと薫太の身長が目立つ…(笑)

本当にモデル並の体型ですよね。いつかファッション雑誌に載ればいいのにっ!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-09-30 00:37 | 日常

<< 兵庫満喫ツアー お弁当再開 >>