人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭終了!!   

木曜日が雨だったので、今日体育祭がありました。
朝から、運動部の方々がグランド整備をやってくれたお陰で開催することが出来ました。感謝!!
結果は残念ながら、競技の部では2位、応援の部では準優勝にもなれませんでした。(私の高校は、各コースを4つの団に分けてするんです)。しかし、悔いは残ってません。120%力を出しきったので。でも最後は、悔しくて大泣きしてしまいましたね。団長からは『まだ泣くな!!』って言われましたが・・・。私去年も応援団したんっですが、その時も優勝を逃して・・・それを思い出し、これで最後なんだなぁと思うと、ボロボロ涙が出てきました。
最後、みんなの前で踊ったんです。なんかすがすがしくて、笑顔で踊りました。優勝は逃したけど、いい思い出っていうか、素敵な時間を過ごし、体験させてもらったなぁって気持ちでいっぱいです。来年こそは、あの黄金の優勝はっぴを勝ち取ってもらいたいです。

楽しかったこともありました。先生達を変装させる、『仮装大会』では『エースをねらえ!』をやりました。数学の先生(男)のお蝶夫人に笑い、国語の先生の(女)宗方コーチに惚れました。(なぜか、コーチは極道みたいな着物を着ていました)。しかーし、一番の見所はなんといっても・・・・・・

女装。

周りの生徒役として、男子生徒に女装させていたんですが・・・・・・

可愛い。

美人さんを揃えていました!!みーんな色白で目がクルクルで・・・
スコートの似合う細い足でした。
男女問わず、

『可愛い・・・』

の一言。生きててよかった・・・・・・vvv


体育祭後、団員に抱きついたんですが、2年のとある男子・・・きつく抱きしめ返してくれたのは嬉しかったんですが・・・・・・『ばしっ!!』ってどーよ・・・痛かったわ。しょっちゅう、たすき巻き直してあげたのに・・・

体育祭が、こんなに素敵なものとは思っていませんでした。実行委員の方々、生徒会、先生方、そしてみんな!本当にありがとうございました。今晩はゆっくり眠ってください。お疲れ様でした。

by senko.bacchus | 2004-05-21 18:53 | 日常

<< アーミン作品① PAPUWAオープニング曲 >>