銀魂11巻感想   

a0017108_15425956.jpg


発売されて何日たったちゅーねん。
いやでも、大分は6日発売でしたから。まだ1週間たってませーん。(はいはい)

はい、さっちゃん表紙の銀魂11巻。
十一って、縦に書いたら『士』に見えますよね。(え?見えん?)

あの猫耳のエロメスちゃんは、やっぱりキャサリンと同じ国の人なんですかねぇ。
沖田の編集は笑えますね~。土方さんかわいそー。

のり子ちゃん好きです!!サライ歌ってぇ~!!そして銀さんは武道館へ。
マダオの奥さん登場!!早く顔が見たいです。できればマダオと仲直りして下さい。

さっちゃんの南ちゃんを見て、さっちゃんの声優さんは日高さんしかいない・・・と勝手に考えてしまいました。
全蔵・・・早く痔がよくなればいいねぇ・・・(いつのことやら)

ヅラばさぁぁぁぁ!!!
いや、話には聞いてましたが・・・まさかここまでバサァって斬られて、血がブシューってのは想像してませんでしたので・・・。驚いたぁ。
いちご牛乳で泣くエリーが可愛い・・・vvvv口から財布(?)を出すエリー可愛いvv喋るエリーは・・・ぶっちゃけ怖い。
リサイクルショップのお姉さん好きなんですよねぇ。キセルが似合う女性はかっこいい!!鼻眼鏡をかけた銀さんを見たら、パー子が頭を過ぎりました・・・。
ヅラの髪を見せる似蔵。・・・ヅラの髪を食べてるかと思った!!え?見えません?
銀さんがどんどん男前になってる気がします。特に河に落ちたとき!!水に濡れてまぁ。まさに水も滴るいい男ですよ。
けっこうネット上でも言われていますね、ポエマー高杉。『かぐや姫』って、何てドリーマー!!そしてこの次の神楽ちゃんの『・・・ヤバイ』。これはポエマー高杉に対するヤバイなんでしょうかね、やっぱ。(違うから)
また子様登場!!最初は『えー、高杉に恋する女かよー』ってな感じであまり良い印象ではありませんでしたが、

こいつイイ・・・!!!

なんで銀魂の女性は嫌いになれないんだろう!!!凄いよ空知さん!!でも高杉とくっついたら、本気で泣きますよ?片思いだから、また子さんが好きなんです。
神楽ちゃんの『ヅラぁぁぁ!!待ってろォォ今行くぞォォォ!!』の後の高杉!!『・・・・・・』って!!!この中で『ヅラ=桂』って解るのは神楽ちゃんと高杉だけなんですよね。あぁ・・・高杉、ヅラのコト考えたかなぁ。考えてて欲しい・・・。まさかここで今晩の夕食とか考えてたら爆笑もんですがね。

11巻で一番好きなシーン!!
『かわいくねー女』
『バカな男』

きゃーーーー!!!やばいやばい、普通に好き!!二人とも素直じゃないなぁ。
このシーンだけ、何回も見直してます。

教科書を見せ合う高杉と桂。
・・・あれ?桂が斬られたのは背中ですよね?・・・この子背中に教科書入れてんの!!?

桂が神楽ちゃんにプロレス技かけられたり、新八に殴られたり、二人に回されたりする光景を見て、高杉がドン引きしていればいいなぁ。高杉はあーいうのに免疫が無さそう・・・。


間違い発見。
キャラ紹介の前回までのあらすじ。
『新撰組とカブト虫を取り合ったり・・・』
新撰組
・・・本当の新撰組はカブト虫取りとかしたのかなぁ。
[PR]

by senko.bacchus | 2006-02-12 16:48

<< 髪切りました! 年始の銀魂落書き② >>