人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA2   

戦国BASARA2公式サイトです。

待ってたよ・・・オクラ!!!!

この一言に尽きます!!!イエーイvvvやっときましたね、瀬戸内海コンビ☆
チカの兄貴も、ナリさんもすんごい好きです!!!てか、たぶん一番。BASARAでは織田家にあまり時めかなかったんですよね・・・(嫌いではないですよ)
瀬戸内海コンビは、ザビーか明智にすぐやられてるので、毎回ハラハラドキドキでしたよ!二人で潰しあいしてたときは、細く微笑んでしまいました・・・。二人が戦ってるのを想像するとね。ふふふ・・・(危ない)

あ、でも一つだけ異議が。

毛利元就の武器がハタキじゃない。

うーーーー!!!輪刀かぁ。あれですかね?幽白の時雨さんみたいな感じですかね?(例えわかりにくいよ・・・)
あのハタキが可愛かったのに・・・。(ハタキじゃないから)
まぁ、第六武器でハタキが来ることを祈ってます。
・・・属性も変わってたらどうしよう。あの冷徹男で、属性炎ってのに時めくのに!!氷になってたら泣きます。

前田慶次はんのお声は、もしかして一護役の方ですか?森田さんって。あの森田さん?私の中では永遠のティーダですが。
もし一護の方でしたら、ブリーチのキャストも少しずつ集まりますね~。明智と、上杉と、慶次はん。

あ、ザビー教と、いつきちゃんのに投票しました。まぁ、使われることはないでしょうけど。ザビー教に愛を叫んできました・・・(笑)

これからのBASARA2の新情報、楽しみですね~。
石田彰さんは、無双かBASARA、どちらが取るのか・・・(出ない可能性の方が大ですよね)。私としては、無双の石田光成に是非とも使っていただきたいです。(無理だろ)

by senko.bacchus | 2006-02-15 23:30 | ゲーム

<< ヅラ子 カラオケ行ってきました >>