人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校はじまりましたずぇ~   

今日からピカピカの二年生です。ピカピカですよ?薄汚れてませんので。

んで、成績表と資格履修できるかどうかの結果が返ってきました。うん、まぁ悪くは無いです。まぁ友達たちと比べたら・・・ね。なんで私と友達になってくれる人たちはみんな成績いいんだろう・・・(小学生の頃からですよ?)。私もいつも助けられてます。特に今回は考古学!!本当に皆様に助けていただきましたぁ~。お礼にエリザベス人形作らせていただきますね(誕生日祝いとお引越し祝い込みで)

資格も、全て履修できそうです。アーカイブズの選抜に選ばれたのは嬉しかったvvいちお全ての資格に挑戦するつもりです。教員、学芸員、司書、司書教諭、アーカイブズ。無理そうだったら三年で外します・・・。


やっとこさ大分県にも銀魂12巻とファンブックが到着しました!!!
友達と一緒に見て大爆笑。エリザベス可愛いよぉぉぉvvvv
高杉の身長が、攘夷組の中で一番小さいことに安心しました(そしてヅラの方が高いくせに体重が軽いvv)。で、沖田のでかさに驚き。銀さんと土方はイメージ通りですね。

12巻のラビに笑い転げました。空知さんDグレ買ってんのかなぁ。談話室知ってたし。

by senko.bacchus | 2006-04-06 20:44 | 日常

<< 二十歳になりました! えーと・・・ >>