人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来たきたきたーーーー!!!!!   

石田石田石田石田石田石田石田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

石田来たよ。

もう『WelcomeようこそBASARAへぇ~♪』(by酢真布)ですよ!!!!!!

嗚呼落ち着かない・・・キーボードを打つ手が本気で震えてます・・・。や、やばいよ教授!!!


・・・ふぅ。少し落ち着きました・・・んなわけないですね。
えーと、ここまで読んで何のことやら分かった人は素晴らしいと思いますよ。

戦国BASARA2にキャラが増えてました。
豊臣秀吉と竹中半兵衛。
サルはなんと置鮎さん!ブリーチキャラ大量生産されてますね。
んで竹中半兵衛様。最近大河を見て軽く惚れた人。

声・石田彰

来たよ来たよ来たよ!!!BASARAが石田さん使うのは何となく予想してましたが、石田三成で使うかと思ってた・・・。まさか半兵衛様が来るなんて!!!

公式サイトにいってまず見たのは秀吉の方でした。そこで『お!?置鮎さんって凄くね!!?』と思いながら、いったん戻って半兵衛様の顔を見ました。そして思いました。『このキャラ石田さんだったらいいのにぃ』と。これ本当ですよ!!やっぱ好きな声優さんって出てほしいじゃないですか。それでそんなこと思ってたんですが、まさか実現するとは・・・!!!

半兵衛様のキャラについて。(詳しくは公式サイトさんにいってくださいね~)
・戦国最強の天才軍師(軍師キャラ最高)
・最強の軍隊を作ろうと、命を削る(自分を犠牲にする人好き・・・vv)
・物腰柔らかく優雅だが、裏では策を練ってる(裏表上等!!てか、石田さんに合ってると思う)
・剣や鞭を使って、敵をもてあそぶ(これも石田さんに合ってると思う・・・)
・一人称『ぼく』(可愛ええ・・・)

やべぇ・・・絶対このキャラ好きになる。
毛利さんみたいに、ピンチになると取り乱したらもっと好きになります。


BASARA製作者は、ガンダムっぽいのを作りたいって言ってたからなぁ・・・。またほっしーと石田さん共演ですね。
絶対半兵衛様で武田軍に殴りこみに行こう☆(ほっしーと石田さんの会話が聞きたいだけ)

・・・あ。これでKYOキャラが七人(だっけ?)になる!!!!わーい。


取り乱したブログでスミマセンでした・・・。

by senko.bacchus | 2006-04-09 22:47 | ゲーム

<< プレゼント品 二十歳になりました! >>