人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほ~   

ひゃっほ~_a0017108_21244972.jpg

生涯学習概論のテストが終わりました!!思ってたより簡単で良かったです(^ー^)
まぁ落としては無いだろう…。

テストの後、研究会の年長組で飲み会しました。先輩の完治祝いと、2年のテスト終了記念で。

写真は飲み会が始まるまで時間があったので、友達とお絵描き大会(黒板)をした時のもの。かまっ娘のコラボもしましたよ~。友達の描いたヅラ子は本当に可愛い…!!

ちょっと間違った飲み方をしてしまったので、今胃が痛いです…。すきっ腹に飲んでしまいました(泣)
皆様、お気を付けを。

by senko.bacchus | 2006-06-15 21:24 | 日常

<< やっと金曜日ですね 毛利さん命日 >>