人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポートに追われている者、皆兄弟。   

みなさーん、友人ほのか氏がボイスブログという素敵なブログを始めました。

詳しくはほのか氏のブログでご覧ください。
こちらから。

レポートに関係するらしいので、ご協力どうぞ。日曜日の午後12時までみたいです。
ほのか氏のカツゼツの良さを堪能してきて下さいvv

ボイスブログ・・・凄いなぁ。
でも私の声じゃぁ、何て言ってるか分かんないですね。(カツゼツ悪い)
しかも『スーッ!』って通る声じゃないんですよ・・・。こればかりは仕方ない。

でもいつかやってみたいなぁ。朗読するってのもアリですか?(誰が聞くんだ?)

ではほのか氏!お互いレポート頑張りましょう!!貴女様からご伝授戴いたレポート攻略法で今晩徹夜しまぁす。

by senko.bacchus | 2006-07-07 22:01 | 日常

<< 結婚してください 戦国BASARA2映像!! >>