人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼…!!   

嗚呼…!!_a0017108_2282970.jpg

BASARA2明日発売ですね~!!
2夜と1夜のカウントダウン絵描いてたんですがアップする時間がありませんでした…。オクラ様と殿。サイトの方にまとめて載せますね~。

写真は今日の戦利品☆やっぱBASARA三巻買っちゃいました…。表紙最高ですね。殿が幸村とくっついて(自重)

銀魂のドラマCDはもう妄想が止まりません…!やばいヤバイやばい~!!
土方さんがエロチックに感じたのは私だけですか?(笑)シャワーの音は…!でもマヨの音には、流石のマヨ好きな私でも吐き気が…。

沖田の報道センター笑えます。鈴村さん上手だなぁ。んで眼鏡っこ阪口さんのツッコミがまたまたお上手。

ヅラが真剣可愛いvv全て髪関係なのがまた。『桂だぁ~』ってやる気のない言い方可愛えぇです。
ヅラがCMしたシャンプーと同じの使ってます~。モッズのCMすれば内臓が筋肉痛になる位笑ったのになぁ。

3Z沖田の台詞聞いて『…沖桂?』って思った人挙手願います(笑)私だけ?
スクミズ着たヅラかぁ…。もう泣きそうな声だったじゃん、ヅラぁ(笑)

テストが終わったら詳しく感想描きます!(自己満)

閉店間際の某メイトで買ったんですが、床に散らばってる段ボール箱の中に、中に…!!

BASARA2のソフトがいっぱい入ってたぁぁ!!!!

きゃーΣ見ちゃったぁ見ちゃった!明日まで我慢しなきゃ。

by senko.bacchus | 2006-07-26 22:08 | 日常

<< やっちゃったよ… O・CHI・TA!! >>