人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達政宗・・・   

伊達政宗・・・_a0017108_2194325.jpg


独り政宗誕生日パーリーで描いてたのに色塗ったらキモ・・・。
ピンクはいけませんね。
そして誰か私に筋肉の描き方を教えてください・・・(切実)。これじゃあ筋肉了解が描けない!!

さっきテレビ見てたら、なんと伊達政宗は家臣と恋をしていたとか!!
家臣・・・?
家臣・・・
かしん・・・

小十郎?

とか思ってたら

作十郎だった・・・!!!

Who is he!?って感じでしたよ・・・作十郎。今度調べてみよう。

しかもこの恋模様が凄い凄い。政宗がラブレター送ってますよ!博物館に展示されてるらしい。
政宗からの恋文・・・やっぱ『Are you ready!?』から始まるのでしょうか?
元就さんだったら『ハゥブア ナイス ザビー!!』からでしょうね(笑)この挨拶最高ですよねv

戦国時代に同性愛は多いと聞いてますが、独眼竜もその一人だったとは思ってもおらず正直驚きました。

by senko.bacchus | 2006-08-05 21:17 | ゲーム

<< 8月4日のお返事です お盆までには…!! >>