人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました~!!   

祖父母の家から先ほど戻って参りました!!

嗚呼・・・もう、高杉の誕生日をパソコン無しで過ごすのは辛かったですよ!!早速高杉サイト様を巡ろうと思います。

・・・もうイベントまで一週間も無いですね。終わるかなぁ・・・衣装。ですが皆で合わせをするために頑張ります!!早く兄貴の胸に飛び込みたいvv(変態)

オクラ様の兜は、車のフロントガラスに貼る銀色の日除けで作ろうかと思います。丁度使わなくなったのがあるんで。
明日弥里様のお宅で一緒に作らせていただきます!頑張りましょ!!

合併号のジャンプ美味しいですね。と・て・も!
Dグレなんですか!?アレ!!白のブラウスに黒ネクタイってすんごい可愛いですよねvv神田ぁ~。フリフリエプロンのアレンもなかなかいけます!!あー・・・やっぱアレ神好きだわぁ。
ブリーチも朽木兄妹可愛いんですけど!!お兄ちゃんのシャツ番号入り(笑)一角は侍ですね~。褌万歳。

祖父母の所にBASARA2持って行ってたんですが・・・

慶次のレベルこんなに上げたの誰だよ!!

・・・確か持っていく前は、伊達様がレベル50で一番強かったはず・・・。
気がつきゃ誰かがプレイしてましたよ。
そのため出陣回数のトップにまたもや慶次はんが・・・!!でも誰も私の連続ヒット数の記録は敗れてませんでしたよ。半兵衛様で1万越えしてますから。ビバ☆京都けんか祭り。

さーて、では今から溜まりに溜まってる絵を描いて衣装を作ります浅井軍の歌(非公式)を歌いながら。

by senko.bacchus | 2006-08-16 17:45 | 日常

<< 手がボンドだらけ… 誕生日会③ >>