人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラそこ。冷たい目で見ない。   

コラそこ。冷たい目で見ない。_a0017108_17252863.jpg

なーにやってんでしょうねぇ。
こんにちは。昭和生まれの女、せんこです。

今日一人寂しく街に行ってきました~。百均で何やら高杉を連想する物があったんで、ついつい買ってしまいました…。写真の笠です。ステファンにピッタシだったんで良かったぁ。

銀玉のある図書館(地元ネタ)にも行って、歴史本コーナーに居座りました。目的は個人研究の本探しだったんですが、冊数がかなり少ないため日本中世から近世にすぐ移ってしまい…目に入ったのは

『暴走する長州』
(題名違う気が…)

すぐに立ち読み開始。
内容は松陰先生と高杉とヅラ中心。
高杉を中心に読んでいったんですが、危ない…にやけが止まらない(笑)身長160㎝(コンプレックスだったらしいです)、身長の高い友と写った写真(伊藤さんだっけ?)は後世に残すな、そして…

『妻と愛人に追求され困った高杉は、先輩の桂に相談の手紙を出す…』

的な文!!(内容微妙…)
はっはーvv笑いが止まりません(笑)

そして『めかけ』の漢字が出ないこの携帯…。

百均で高桂ソングっぽいのを聴きました!確か歌詞が『同じ方向を見て同じ速さで歩いていると思っていたけど、いつの間にか距離は離れ、優しさだけでは埋められず…』みたいな切ない失恋ソング。店内で流れる曲って良い曲ばかりなんですが、曲名が分からないのがたまに傷。店員さんに聞いても困らせるだけですしね…。

アレ?なんか高桂ばっかりな内容ですね。

by senko.bacchus | 2006-09-20 17:25 | 日常

<< ありがとう!!! もう少し…? >>