石田彰さんドラマCD/王子さまLv1編   

えーと、このゲーム知っている方はいらっしゃるでしょうか・・・?体験版ならプレイしたことがあるんですが、未だちゃんとしたことはありません。絵柄が大好きなんですよね。カナン王子可愛いですし、セレストかっこいいですし、石田さん演じるハク様なんて、色気ムンムンです。

で。絵柄だけを見ると、『セレ白かなぁ?』って思っておりましたら、実際は違うんですね・・・。少しカルチャーショックというか衝撃を受けました・・・。いえですね、私の中では石田さんは受けって決まってまして。あ、でもエヴァのカヲル君は攻めですよ?(何の話しをしているんでしょ・・・)。

はい、話しがズレ過ぎました。
えーと、今回もCDは借り物です。

内容は、何でも屋さんみたいな人がいろんな人に依頼されて、『●と△の関係を調べて来い!!』ってな流れで進みます。いろんなカプがありましたが、やっぱり私、せんこがお勧めしますのは白様関係です。親分×白はなーんか・・・凄い。としか言いようがありません。いや・・・はい、うん。聞いて損はしませんよ。書くのが恥ずかしいです・・・。そのくらい・・・です。
セレストとは、お酒飲んだりして大人な雰囲気でした。でも別の話しで・・・キャvvドキドキあり、キュンあり、切ないあり・・・。ちょっと話しとしては『え?何でそうなるの?展開早過ぎ・・・というか感情移入できない・・・』って感じでしたが(たぶん私だけだと思いますが)、アレなシーンはお腹いっぱいになりますよ。

このCDでセクシー石田さんを是非堪能してくださいvv後、鋼のエド役・朴さんもカナン王子役としてセレストとラヴラヴしているんで、そちらを聞いてみても楽しいですよ。

もし宜しければ・・・石田さん、王子さまLv1、すきしょなどなど・・・好きな方、コメントお願いします・・・。書いてましたら、何だか寂しくなっちゃいまして・・・。
[PR]

by senko.bacchus | 2004-06-12 21:22

<< SAMURAI DEEPER ... 石田彰さんのドラマCD/すきしょ編 >>