人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの予定・・・は未定   

明日で夏休みが終わります・・・嗚呼何やったっけ?私。
なんかずーっと部屋でコス作りばかりやってた気がします(痛い)。これのお陰で少しはスキルアップしたかなぁ・・・?

題名にもありますが、もう春休みの予定考えてます(笑)
冬休みは2週間しかない上、あの大人になる行事もあってドタバタしているでしょうから・・・。

春休みはですねぇ。物凄く行きたい所があるんですよ。しかも一日だけ。
場所は京都です。ええ。今年の2月に独り寂しく行きましたよ?ですが!来年の春にあるとあるイベントに行きたい・・・!!本気で行きたい・・・!!!
まぁ、私が行きたがるイベントですから予想はつくと思いますが。そうです。桂オンリーイベに行きたいんです!!!!
だってさぁ!憧れのサイト様が皆様参加なさっているんですYO!?行くしかない!逝きたい!
交通費は、半日フェリーに乗っていったら安くつくんで特に気にはしていないんですが、また一人かなぁ・・・。前回は観光巡りでしたから迷子にはならなかったんですが、イベとなると建物ですからね。恐い・・・。

どなたか一緒に春休み京都旅行に行きませんかぁ・・・。観光している間、私イベに行ってくる。(コラコラ)

あと!山口県にも行こうと思っています。これは観光で。と申しますか高杉&桂巡りを。(ついでに毛利さん)
これは福岡からチョチョチョと行けるらしいです。(お前は大分県民だろ)
春休みまでに姉の車のお下がりが来れば、車で行こうかなぁ~と目論んでおります。
これも一緒に行ってくださる方募集中(笑)ホテルは車内で如何でしょうか?

出来れば行きたい所もあります!
仙台と山梨県(いや、静岡?)仙台は独眼竜殿で、山梨&静岡は今日の朝、某番組を見て『あー・・・信玄公の秘湯があるんだぁ・・・』と思って無性に行きたくなりました。
どちらも九州から見たら、未知なる世界ですからね~。桃鉄でしか行ったことがありません。
静岡にある玩具工場をいつも買ってたなぁ・・・。

今日銀魂アニメ見ました!ヅラパーコンビvv
ヅラ子美人!!パー子可愛いvvvつーか本当ヅラ子美人だなぁ・・・。睫毛長!!
これを参考にしながら、ヅラ子コスしてみました・・・メイク参考です。紫のラインバッチリ引きましたよ・・・。うん・・・まぁ『あれ・・・・・・?あの人さぁ・・・もしかして、いや、もしかしてだけどさぁ・・・ヅラ子・・・・・・かなぁ?』位には見えるかなぁ・・・・・・?髪の毛がもう少し伸びれば、乱れ髪が無くなるのに。11月までにのーびーろーぉーぉ。
着物が高杉チックなんですよ。黒で柄物。もうコレしか寒色系無いんで『高杉からの貢物』ってことで(笑)

by senko.bacchus | 2006-09-23 22:01 | 日常

<< もうこんな時間…! 銀魂占い >>