人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間は意外と近くにいるもんだ   

久しぶりにサークルに行ってきました!

後輩の女の子と一緒に帰ったんですが、校舎から外に出る時廊下が真っ暗だったんですね。そこで私の携帯を懐中電灯代わりにして歩いていたんですが・・・

ふと後輩に携帯を取られ・・・

・・・・・・あ、私の待ちうけ・・・・・・

攘夷(-坂本)じゃん!!!!

バッチリ見られました・・・。

でも『私も最近銀魂読みますよ~』って言ってくれたのがせめてもの救い(笑)
その後も色々話しながら帰ったんですが、何故かお互いにサイトを持っていることを告白。

駅のホームで電車を待っていると後輩に『先輩髪の毛伸びましたね~』と言われました。
私『あー・・・うん、ちょっと訳ありでして・・・』
後輩『彼氏ですか?』
私『いやいや(居ないし!)』
後輩『・・・・・・変身ですか?』

はい、速攻コスばれました(笑)

今度ヅラとヅラ子コスをやるよ~と話すと、『写真見せて下さいね!』と言われ・・・。見せれるはずがないですよ・・・!!

サークルの宿題で『三行でいいからポエムを書いてくる』ってのが出ました。
ポエム・・・絶対高桂になるな、うん。

by senko.bacchus | 2006-09-26 21:59 | 日常

<< さらば! もうこんな時間…! >>