人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢オチ…   

コスオンリーお疲れ様でした!!
今回はリボーンコスの方々が多くて驚きました~。リボーンは一巻しか読んでないのでまだよく分かりません…。皆から勧められてるんで読もうかなぁ。

イベントから帰って来てお昼寝したんですが夢見ました。

幻水がアニメ化する夢。

しかも出演者が、アルベルト・シーザー・ユーバー・ナッシュ・ササライ様と、私の趣味丸出し(笑)
このメンバーでどんな話になるんですかねぇ?

幻水Ⅲ少し進みました!やっと仮面が割れて、どんどんアレを奪われてます…。これ以上進むと仮面さんに感情移入し過ぎて泣きそうになるんでストップしました。
仮面さんの『そんな目をした人に託したこともあった』的なセリフにときめきました…。2主ではなく、坊ちゃん希望です。まぁ両方の事だと思いますがね。

by senko.bacchus | 2006-10-02 02:28 | 日常

<< 9月28日の拍手お返事です! 見て見てぇ~!! >>