人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半泣きです。   

朝から労働作業しました!祖父母の家の庭の柵作りです。柵といいましてもヘチマとかがツルを巻くやつですが。
腐らないように、木ではなくステンレスの棒で作り、それを針金で繋ぎ合わせる…みたいな感じです。地味に楽しかった。でも脚立はやっぱり恐いです。


姉の車を運転させていただきました。マニュアルですよ。
…うん、まぁね。年に数える程しかマニュアルに乗ってないんで仕方ないんですが、コレは酷い運転でしたよ(笑)
まず坂道発進。半クラが出来ておらず、後ろに下がりました…。しかも後ろの車、クラウンっぽい。ぶつけたら大変な事になってました(汗)
普通の発進でも…。信号を一回見送るほどエンストしました。はい。後ろの車本気で怒ってました。クラクションは鳴らさずに、ライト全開。うぅ…眩しさとプレッシャーで半泣きでした(泣)その後『ブォーン!!』って凄い音で抜かされたのは言うまでもありません…。

皆様、車間距離をきちんと取っていないと、こんな運転下手な人間にぶつけられますよ。特に坂道はお気をつけを…。
それとエンストしてもブチ切れないで下さいね…!車内は凄い混乱してますから…。

by senko.bacchus | 2006-10-09 00:10 | 日常

<< ちなみに… 行ってきます~ >>