人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!   

日にち変わっちゃいましたが昨日の晩、蓮香様のお宅に遊びに行かせていただきました!
いきなり本当にすみませんでした…。

Mステを見ながら蓮香様が作ってくださいましたラーメンを食べました。塩ラーメンってこんなに美味しいんですね!九州なんでトンコツばっかり食べてるんですよ私。

食後は二人っきりのファッションショー。パリコレなんかよりも盛り上がりましたよ!楽しかったです☆

蓮香様の髪の毛を勝手にいじり、ヅラ子ヘアーにしました(笑)可愛い~vv本当に綺麗な髪だなぁ…(髪フェチ)

今度は限界まで飲みましょうねv何本いるかなぁ…?


サークルの先輩から今度みんなが演奏する曲のCDを借りたんですが、

『この曲部長が歌うんですか?』
『せんこちゃん』

私かぁΣ
まだ一曲目の歌詞も覚えてないのに…。曲は覚えられるんですが歌詞がぁ!最終手段はカンペですね。

歌なんて上手くないんですが、少しでもマシに聞こえるように今日からお腹鍛えます。腹筋・背筋・ついでに腕立て、お腹にGファンタジー置いての腹式呼吸、V字で蛙の歌独唱。最後のが一番キツいです。てかコレ、演劇部時代のメニューじゃん…。

by senko.bacchus | 2006-10-14 01:39 | 日常

<< 昨日の出来事① 10月11日の拍手お返事です! >>