人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事①   

土曜日は充実した一日でした!

朝から夕方にかけてチアン様と一緒に11月に着る衣装(攘夷時代の銀さんとヅラ)を作りましたvv

ヅラの衣装も大体完成し、一度袖を通してみたんですが・・・あれ?何かさぁ・・・

某イケメン書道家コスに見える。

着てみて気がついたんですが、私が作っていたのは某お昼の番組で活躍したあの書道家の先生の紺色の着物だったようです(笑)

ミシンを走らせている間に、チアン様が高杉の声マネをやってくださいましたvv
ヤバイぐらいにカッコいいんですけど!凄いソックリで私ずーっと『キャーvvv』って言ってました(笑)
あの声で『せんこちゃん』って言われ、自分の手をミシンで縫いそうになりました・・・!!それ位嬉し恥ずかし。今度絶対録音させて下さいね!私もなんとかヅラマスターします・・・。


チアン様と話しているとき、

『銀魂のオフ会したいね~』

って話題になりました。ですが私達の居るこの土地は九州の大分県でして・・・。皆様大分県知っていますか?福岡の下にあるくせに凄い田舎な所です。なので参加してくださる方を募集しても集まるかどうか分からないんですよね(汗)
今はちまちま予定を立てているところなんですが、もし興味のある方はお気軽にお尋ね下さいませvv
もし誰も集まらなかったら、チアン様とせんこでなりきりコスカラ(銀さんとヅラ)をすることになります・・・。これは大変だなぁ(笑)

チアン様、昨日はお疲れ様でした!
11月のイベント楽しみにしています~vv早く銀さんに会いたいです。

by senko.bacchus | 2006-10-15 20:28 | 日常

<< 昨日の出来事② お世話になりました! >>