人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニライブ   

日にち変わってますが、金曜日にサークルでミニミニライブをしました。

文化祭で恐れ多くも歌うことになりまして、それを先輩のギターと合わせてみたんです。
まぁ折角歌うから教室の真ん中で、ってことになり真ん中に行ったんですが

成り行きで椅子の上で大熱唱。

うわぁ・・・痛い。

歌は『Eyes On Me』と『こいのうた』ってやつです。後者は歌いやすいですvv

私リズム感覚が全くないんで、先輩に凄く迷惑をかけてしまいました(汗)
そのお陰で帰りは20時台の電車ぁ~。デスノに間に合わないかと思いました!!

本番は何か仮装しそうです。私は着物がいいなぁ~とか思ってたんですが、ドンキで何か買ってくるらしいです。どんな衣装になるんでしょう・・・。


デスノ映画感想~。
忙しくて全部観てないんですが、L最高!!!ちょっ、この方凄くないですか!?本当にLなんですけど!!!ずーっと『きゃー//L~!!お母ぁさぁ~ん!Lがぁぁぁああ!!』って一人叫んでました。動きがL。喋り方がL。あの笑みがL。

アニメのデスノも観て、L月熱が少し復活してきてます。節操無しで御免なさい。


あー・・・今から論文読まなきゃです。
アニメ見てる場合じゃなかった。

by senko.bacchus | 2006-10-28 02:03 | 日常

<< 忘れないうちに…!! いろはにほへと観ました~ >>