人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ作りから…   

今日の夜はサークルの先輩の家で、学祭の模擬店に出すドーナツの試作品を作りました。
中にマーブルチョコやらアポロやらバナナチップスやら入れたり、タバスコ・マヨネーズをかけたりしました。いかにも大学生らしいですね!
マヨネーズ案は私が出しました(笑)後輩は気に入ってくれましたが、先輩が大反対でした…。

その後は何故か飲み会に突入。宅飲みなんで安くつきますよ~。先輩の手料理が凄く美味しかったです!…んで、その料理を後輩二人と私で作ったんですが…凄い事になりました(笑)タバスコのかけ過ぎで殺戮兵器に…!!匂いが凄かった…咳が止まらない…。
先輩がマヨネーズで中和してくださったので何とか食べれました(汗)


今日こそハロウィン絵アップする予定だったのにまさかお酒を飲んでしまうとは…。しかも日本酒で乾杯なんて…。でも牛乳割り美味しかったなぁ。
明日テンション低かったら、お酒の疲れが残っている証拠ですので(笑)


にしても、終電が22:16なんて有り得ない…。

by senko.bacchus | 2006-11-01 22:30 | 日常

<< お酒って脳を溶かすんだよ! ハロウィン過ぎちゃった… >>