人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血の日~   

本日は献血に行ってきます!!献血最高ですよね~。大好きです。どの位好きかってっと、高二の夏、三者面談まで時間があったんですね。お昼も食べてなかったんでお腹を膨らますために、長月さんとチャリこいで献血に行くほど好きです。(無料のお菓子とジュース目当て)


ですがこんな時間まで起きてていいのか…?自分。先ほどまで我が家にいた、こうた様の描いた高杉を見てたら感動して目が冴えてきた…!!すんごいカッコいいんですよvv
こうた様、本当に有難うございました。ばちょちょーにハマったら連絡入れますね。



今から少し落書きしよーかなぁ。色んなヅラ受けカプを、一度描いてみたいんですよね(節操なし)。

by senko.bacchus | 2006-12-12 02:02 | 日常

<< 暗黙の了解…? 銀魂オンリーお疲れ様でした!! >>