人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…   

今サークルの忘年会が終わりました!!

お酒を飲まない理由を

『帰宅したらやらなきゃいけない事がある』

と言ったら、

『レポート?』

と聞かれ

『勉強以外だけど締切りがある』

と答えると

『漫画?』

と先輩から当てられました(汗)
否定するのに焦りました…!!

帰りに後輩が『せんこ先輩を送んなきゃ、さらわれる』とか言い出したり。くっ…!可愛い事を言いやがる!!ですが誰もこんなオタクを連れ去りませんよ…。連れ去ったとしても『誰か私に高桂を…千観を…チカナリをぉ…!!』としか言いませんよ(笑)


今日はずーっと『ね、秀吉』と半兵衛様の真似をしながら学校に缶詰。(原稿のため)
里見様、お付き合い下さいまして有難うございました。弥里様、お菓子感謝です!


帰宅したら本気で原稿しなきゃ…。

by senko.bacchus | 2006-12-20 21:57 | 日常

<< 昨晩のお夕食 只今… >>