人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買えたぁ~!!   

やっと買えたぁ~!!_a0017108_016267.jpg

地元・大分には無いコンビニに売っているお茶をやっと買えましたぁ~!!

『(黄金)桂入り』

ふふふ…(危ない)

ゴマちゃん!情報ありがとうvv



某走り屋アニメを見たんですが(今更!?)、主役の声が坂本辰馬で驚きました~。そして高橋兄が高杉だった。高杉が最速理論を語ってた!!
機械に滅法弱い高杉もいいですが、強い高杉もいいなぁ~。
そんで三郎と
『高杉さーん、ここなんですけど…』
『そこはもっとな…』
って機械トークすればいいんだよ!
そいで桂に
『電子レンジが壊れたから直せ』
って電話を貰って、ドライバー持って修理に行けばいいよ!!

あー…高桂を見たいです。

by senko.bacchus | 2007-01-03 00:16 | 日常

<< お疲れ様でした! うにょぉ~ >>