人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会~   

今日は夕方から高三の時同じクラスだった友達とプチ同窓会をしました~。
いつものメンバーだろうなぁ・・・と思っていたら、卒業式以来会っていない子も来ていて驚きました~!!!会った瞬間、『ハサミ持ってない?』と聞かれました(笑)懐かしいセリフ。この子には高校時代、ずーっとハサミを貸してまして。私のハサミが大のお気に入りだったみたいです。

同窓会は男4、女2で開始。うん、人数くらい合わせようよ(笑)
昔話に花開くと、

『あれ・・・?みんな2年の時も同じクラスだよね?』

と判明。
まぁ4クラスしかない準特コースの内の文系2クラスでクラス替えしてたからね~。もう誰が一緒だったかなんてごちゃ混ぜです。2クラスで1クラスな雰囲気でしたから。

担任の話になり、友達に『せんこ、担任に泣かされたんでしょ?』と急に言われました。
え!?いつ!?と思ったら、3年の4月に家庭科室で元担任の先生に泣きながら愚痴ってました(笑)『あの先生には付いて行けません!』って。先生お喋りだから、きっと話したんだろうな・・・。
担任の話は盛り上がりましたね~。3年の頃の担任にはみんな色んな恨み辛みが・・・!!
モンジャラめぇ~!!!(内輪ネタ)

お昼休みの放送でも盛り上がりました!
1、2年の頃、日直は毎日担任の先生の所に行かなきゃ行けなかったんですが、それを忘れると『日直来なさい』と放送がかかるんです。これは怖かった・・・。先生の機嫌が悪い時は『・・・日直』の一言だけだったり(笑)お箸を置いて速攻職員室へダッシュですよ。


6人しか居ませんでしたが凄く楽しかったです。
今度は成人式の時に会えるので楽しみ~。

by senko.bacchus | 2007-01-05 00:03 | 日常

<< 着物修理 初めて読んだ少年漫画 >>