人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃年賀状企画…?   

本日朝提出のレポが本日の朝7時に完成。ギリギリで生きています、せんこです。

二日間ちゃんと睡眠を取っていないので1限と4限は爆睡してました…。4限なんて90分間丸々(汗)皆さん、こんな大人にならないように。


家に着いたら年賀状書きます!!元絵を描いて印刷する形になると思います…ごめんなさい。手書き無理みたいです。

もしここを読んで下さいまして年賀状を貰ってやるよ!というお方はお気軽に住所とお名前をメールして下さい~。一月末位まで受け付けてますので。

悪用しないのでっ!!
(当たり前だよ)


いちお描く予定
銀魂(高杉、銀さん、エリー)
BASARA(チカナリ)
テニス(忍足?千観?)
その他(ダンテ?、猪とか一般向け)

…エリーのみ手書きだったり(笑)
リクがございましたらお気軽にお申し付け下さい~。桂とか?

既に下さっている方、私が手渡しする!と言った方には必ず送りますのでもう暫くお待ち下さい。

by senko.bacchus | 2007-01-10 17:35 | 日常

<< 寂れた駅ヒトリ 叫んどかなきゃね >>