人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン引きしないで下さいね   

アニ銀感想で、本日書きたかった事をすっかり忘れてました。桂強し。

えーと、前々から書きたかったんですよね。

髪フェチについて。

(うわー・・・変態。)

なんか長くなりそうなので読んで下さる方は下へゴー。








恐らく私が髪フェチなのは結構書いているのでご存知の方もいるかと思います。
学校でも『あの髪良い・・・』とか言ってますし。
でも最近、ちょっと好みが変わってきた・・・というか、こっちが本当なのかもしれません。
私ずーっと黒髪ストレートのロン毛が一番好き!だと思っていたのですが、最近違うかも・・・と思うようになりました(笑)

私、丸い髪型が好きみたいです。

例えばS.D.KYOのサスケ君。
例えばグラビの愁一君。
例えば高杉。

ショートの髪の女の子を後ろから見て、後ろにチョコンって短く結んでいるのが大好きです!!!・・・と最近街中のおなご達を見ていて思ったり。(危険)

私の周りは素敵髪の毛の方々が多くて凄く幸せなんですが、今までで一番好きな髪の子の髪型も丸いですねー。
その子の前じゃ『君の頭・・・最高だね』とか危ない告白出来ませんがね。したら危ないだけだよ。私意外とシャイガールだから、本命の方の前では素直に告白出来ないんですよ。その代わり、本人が居ない前では『キャーッ!!好き好き!!!』って言ってますから(笑)
・・・話が脱線しましたね。


でも髪の毛はどれも好きなのには変わりなく。
その方に合っているのが一番素敵だと思いますよ。
私の髪も『好き!』って言っていただける部類では無いですし・・・。綺麗な髪になりたいです。
あ、また話が脱線した。

ここまで髪フェチ談義を読んで下さいまして有難う御座いました。
共感出来る方がいましたら、一緒に語り合いましょう♪

by senko.bacchus | 2007-01-18 22:23 | 日常

<< 皆様頑張って下さい!! 貴公子の住む島にようこそ。歓迎... >>