人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験でした(笑)   

朝の4時にレポが完成し、それから眠ろうと思ったのですが紅茶効果と、緊張と、献血の楽しみで眠りにつけず、結局2時間ぐらいしか寝てません、せんこです。

午前に弥里さんと一緒にレポを提出しに行きました。毎度のことながら、提出ボックスの前で『パンパンッ』と手を合わせ神頼み。どうか落としてませんように・・・。
そして蓮香さんのお宅にお邪魔しました。
ドキサバ楽しそう~vv海が見てみたいです。

えーと、本日の初体験其の①
凄く短いミニスカートを履かせていただきました。
蓮香さんの素敵なスカートを・・・。私なんかが履いて御免なさい。蓮香さんのミニスカ姿に本気で時めきましたvv恥じらい姿が可愛い・・・(危ない)
6日に弥里さんに見てもらいながら、私もミニスカート買ってみますね・・・。

その後は弥里さんと県図書に行って本を返却。
車内ではひたすらテニストーク。てか私、観月のことしか話してない感じがします(笑)千観とか悪観とか観塚とか・・・。

午後からはカナメさんと献血に・・・だったのですが、あまりにも人が多くて今回は断念。
街のふない焼きなるものを食べたり、サンリオに行って語ったり、プリクラを撮らせていただいたり・・・!!!凄く楽しかったですvv

ここで本日の初体験其の②
生まれて初めてお姫様抱っこをしてもらいました・・・!!
重かったと思います(汗)本当にすみません・・・。ですが凄く嬉しかったです!!

不思議体験もしましたよ。
ミスドで食していると、可愛らしい女子高校生二人から『●●高校の方ですか?』と聞かれて驚きました。いちお『はい・・・』と答えると『何年生ですか!?』と再び聞かれ『すみません・・・卒業生です・・・』と言うと『あ・・・そうですか』と終了。
話しかけて来た時はレイヤーさんかと思ったのですがそうでは無かったようです。カナメさんと『?』な感じでした・・・。結局何だったのでしょうか・・・。凄く気になる。

本日は本当に有難う御座いました!!復活も楽しく読ませていただいておりますvv
入院している雲雀さんが凄く可愛いですね~。


今ヤバイくらいに眠いです・・・。一週間の疲れが一気にきたような。お風呂に沈むかと思った・・・。
あと残すテストは4日の行政法だけです。うぅ・・・負けるなあたい。終わったら海に向って第九を熱唱してやります!!
打倒イナバウアー。はぁ・・・日曜にテストが無ければ、メイドさんの格好出来たのに・・・。

気晴らしにサイトに落書アップします。

by senko.bacchus | 2007-01-31 22:40 | 日常

<< 痛い… 今後の予定 >>