人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ます!!   

本を読んでたらこんな時間でした…!!いかんいかん、寝らな。


衣装は何とか完成しました。最後、袖をビリビリに裂くのが堪らなく楽しかったです(笑)
衣装を破るのって不思議な感じー。



…寝なきゃいけないんですが目が冴えてる…。紅茶の飲み過ぎ…?
いや、ザンザス様のあまりの悪役っぷりに軽ーくショックを受けてる…のかな?
新刊は本当に雲雀さん祭ですね。友達が『見た方がいいよ!』って言った理由がよーっく分かりました。骸さんもカッコいいし!!オマケ漫画素敵だったし(笑)

by senko.bacchus | 2007-03-18 04:02 | 日常

<< お疲れ様でした~ 紅茶は美味いvv >>