人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄っぺら~   

本日、やっとこさ図書館に行ってきました・・・!!研究会の調べ物をしなくてはいけないんですよね。・・・でもね、私・・・県史の見方が分からないよぉ!!え?近世編?近代編?
(なんかもう私信になってきてるよー)

県図書のあとは、カナメさんに以前お貸ししていた高杉服を受け取るのと同時に、コスプリをさせていただきました。
貸衣装とかでならやったことがありますが、キャラコスで撮るのは初めてでドキドキしました・・・。何のキャラかは言えませんよ・・・!私なんかがやってはいけないと思います(汗)
始終カナメさんのディノさんコスカッコいい!可愛い!!って叫んでました・・・ウザイよ自分。
本日は本当に有難う御座いました。衣装まで貸していただきまして・・・!!


んで、夕方から部屋の掃除。
机の一番下に隠している同人本を全て出して冊数を数えてみました。(アンソロ除く)





銀魂30冊(うわぁ・・・)
高桂・銀桂・エリ桂・万高中心。

BASARA3冊(実はかなり少ない)
チカナリ・明智中心。

デスノ2冊
そーいやぁ、一時期ヤバイくらいにL月にはまってたなぁ・・・。
でも持ってる本は月リュ・月パパ(汗)

幻水2・4冊
クルシー・シュウクラ。

KYO2冊
ほたアキ、以上!

エヴァ1冊
カヲシン。でもカヲ碇指令も読みたい今日この頃(笑)

ナルト1冊
ザブ白

Dグレ1冊
神田受けオンリー

テニス12冊
荒塚(え!?)・真田幸村・忍跡・跡忍・柳生ジャ(?)・乾塚・不二塚・壇悪・極悪・
千不二・千←新渡戸・忍千・南国・菊不二・とりしし・赤観。

・・・流石はテニス。カプも多彩。
にしても、私千石さん買い過ぎでしょ・・・。いやね、本当は観月欲しいんだけどさぁ、ね?観月本欲しい方は分かると思いますが、あまり出回ってない・・・。ましてやこんな田舎までくる筈が無い・・・。どなたか千観本作っている方いません?通販させて下さい・・・!!

意外とテニスの同人少ないなぁ~と思っていたら、昔買っていたアンソロを押入れの中に隠していたのを思い出しました。読み返そうかなぁ・・・。
そうそう!テニスのアンソロで1冊だけですが、読者コーナーのお勧めカプに千観って書いている方がいまして!!本気で感動しましたよ~。


・・・はぁ、この沢山の本どーしよ。
テニスだけは手放さないけどね!血みどろな千石さんを描いている方の本は頑張って集めてました!いやぁ・・・この方の話は本当に凄い。

by senko.bacchus | 2007-03-22 23:46 | 日常

<< 公式サイトオープンしましたねー 兄弟ラブ >>