人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけたガラスの靴   

やっと見つけたガラスの靴_a0017108_042940.gif


うろ覚え万歳絵。
地球へ・・・を初めて観ましたー。友達に『杉田声のカヲル君がいるよ』と勧められてまして。
ソルジャーブルー目当てで観たのですが、え?もう彼出番終了ですか?

ソルジャーブルーよりも小杉さんにときめいていたのはここだけの話ですよ。


本日は休講デーでしたが、ちゃんと8時には起きて布団干して母と買い物に出かけました。
最近身の回りの物(鞄やら靴)がどんどん壊れてるのでそれのお買い物を。
今日の戦利品は日傘、通学用のカバン、それと靴。
日傘はちょっとお嬢系に(笑)。目指せ観月ですよ。

私足のサイズがやけに小さくて、Sサイズでもブカブカなんですよ。
んでかれこれずーっと靴を探しているのですが、スニーカーしか合うのが無かったんです。(紐で締めたら大きくても脱げない)
ですがやっとこさ見つけました!黒のパンプスーvv踵も低いので歩きやすい。22.5だったんで『流石に小さいわなぁ・・・』と思いながら履いたら、まぁ不思議。ぴったしですよ。
これで少しは歳相応に見られるかな・・・?


さーってと原稿原稿(泣)
午後からずーっとやっているのに終わらないという悲しい現実。
てか12月に描いた千観のネームが未だに迷子。何処へ?

金曜に友達の発した『仁王は幼い頃、詐欺師に騙されたんだよ』という言葉が未だに頭から離れません(笑)。いつかこっそーり描いて渡そうかしら。貰ってくれるかなぁ・・・。

鋼鉄3話がやっとこさあります。果たして我が師は、ちゃんと崖から降りられるのか?

by senko.bacchus | 2007-04-29 00:12 | 日常

<< お返事ですよ。 フリーマン >>