人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッションガッション   

久々にアニメDグレを観て神田にときめいたせんこです。やっぱ神田好きー。

さてさて、帰宅後2時間古文書とにらめっこをしたにも係わらず、2文字しか読めませんでした・・・。もう泣きたいよ(泣)木曜日に提出だよ・・・。
その後1時間爆睡して、Dグレ観て、30分間『刺青の声』しました。うん・・・日が沈む前しかプレイ出来ないヘタレですが、やっぱり先に進めないです。もう攻略サイト回ろう。
夕食後はこうたさんを引き連れてコンビニでコピー機を独占してました(笑)私の原稿をガッションガッション・・・。こうたさんお付き合い有難う。

そんな感じです。
あれ?何か大したこと書いてないや。
んーっと・・・あ、今無性に西洋画が観たいです。最近大分の美術館に来ないので、もうこの際福岡まで旅立とうかなぁ。でも今ペルシャ展だっけ・・・?嗚呼・・・西洋画観たい!!出来ればルネッサンスとかその辺の抽象画じゃないやつ。

・・・な感じ。
以下、最近の体調パロメーター↓




最近歯茎から血が出るせんこでしたー。体にガタがきてる・・・!!!おなご週間もここ数ヶ月来ないしね・・・自分に全く興味関心が無い私でも流石に不安になってきた。
・・・ま、いっか。時の流れと共にいつの間にか来るでしょう。自然に身を任せます(笑)薬は絶対に飲まん!!飲んだら、絶対私情緒不安定になるから!これ体験済み。
風邪とかおなごとか薬飲まないで我慢するようになったら、意外と体強くなるもんなんですね。『さらに酷くなったら薬があるから大丈夫、まだ我慢』って気持ち的に安心出来るんですよ、私の場合はね。昔に比べて体も心もちょっと強くなった自分をこっそり褒めてあげたいです。高2の頃に比べれば精神面はかーなーりー強くなったな、うん。高2の頃は、ぶっちゃけ頻尿で凄い辛い思いしてました。今も講義毎に行ってますが、それ以上に酷かった。15分経つだけでで『早く授業終われー』って状態。その後薬とか試しましたが、逆に情緒不安定になって駄目でした。なので人より厚着をして冷えないようにしましたねー。席替えも、テスト頑張って日当たりの良い席を陣取ってました(笑)他にも運動したり、冷え性対策したり色々頑張った・・・!結果、大好物のコーヒー(利尿作用あるから)を断つのと、『お前は大丈夫』という自己暗示で少し克服しました。紅茶も利尿作用あるだろ?って話ですが、それまで絶つと私の楽しみが無くなるんで(笑)
そんなこんなで今は講義など2時間は大丈夫になりました!いつでもお手洗いに行ける状態だと普通に行かなくても大丈夫です。
もし私みたいに『トイレが近くて・・・』とお悩みの方がいましたら、いつでも声をかけて下さいね!私なんかの対処法でよければ、いくつでも紹介しますので!!でも一番の対処法は、自分を安心させることと、理解をしてくれる人を見つけるって感じですね。幸運にも、私の周囲の方々は私が毎回トイレに行っても暖かい目で見てくれます(笑)これには本当に感謝です。
昔の私だと、こんなことブログに書けなかったと思います。書くと自覚してそれがまた自分に圧力をかける気がします。でも書ける様になったって事は、少し強くなったかな?と思ったり。
長くなりましたが、こんな感じで・・・↓



うん、肩凝りが酷いけど高杉と千石さんを本誌で同時に見れたので元気です(笑)

by senko.bacchus | 2007-05-23 01:06 | 日常

<< あははは、あはははは 講義中の >>