人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・   

久々に姉と長電話しましたー。うん、楽しい。
話の内容は漫画の実写化についてでした。ごまちゃんからの情報で昨夜『花君』の実写化を知り、今日の姉の情報で『山田太郎ものがたり』の実写化を知りました・・・!!
しかも2つとも次回のドラマですよ。

実写化かぁ・・・デスノは成功だと思います。テニスはまだ見てないからなんとも。
花君・・・見るの怖いなぁ。うめっち先生がどうなるかが一番のポイントです。一豊様か・・・。
山田太郎の方は、主役を某アイドルのNさんで、親友を同グループのSさんがするそうな。うー・・・主役はイメージとは違いますが、演技力があるのでちょっと楽しみ。
ドラマが始まる前に山田太郎のコミックス集めとこうかな。


実写の話で、テニスの映画の話題になりました。んで姉からの質問。

『千石さん出た?』
『いーや』
『観月出た?』
『い、いや・・・』

・・・なんでピンポイントでこの2人を出すのですか!!!?(しかも順番通り)

・・・姉に千観好きーがバレてるのかと思いましたよ(汗)
『せんこが好きそうなキャラ』って言ってましたが、流石は血を分けた姉妹ですね・・・めちゃくちゃ当たってます。

by senko.bacchus | 2007-05-29 00:08 | 日常

<< 爆睡だよ、秀吉。 貴方に捧げる一輪の花 >>