人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の文   

言葉の文_a0017108_1113981.gif


鼻血を拭くシキティー。

里見お姉さまへ。こんなんでごめんねー。


えーっと、なんで急にシキティなのかはまた後日元気があったら書きますね。
うん、今ものっそい眠いです。
色々オタクトークで盛り上がった一日だったんですが、書く元気なし・・・眠気が強し。
曹否様がブーメラン水着でマントを羽織るという図は最高にカッコいい(笑)という話をしていたんですよ。賛同者お手上げ(いるか)

てか曹否様とシキティ関係ないやん!!

あ、ザンプ見ましたよ。観月が予想以上に可愛くて悔しかったです。てか普通に可愛い・・・。
またリョマと観月描きたいな。



ではではもっと壊れたシキティでも大丈夫な方は下へどーぞー。
自己責任で☆












言葉の文_a0017108_1163811.gif


鼻血を噴くシキティ。


では寝ます。おやすみなさいです。

by senko.bacchus | 2007-06-29 01:17 | ゲーム

<< おやおや紅い ほんのわずかな君の情報 >>