人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたサボってたよ…   

毎日日記を書ける方々を本気で尊敬します、今晩はせんこです。

昨日やっとこさアンソロ通販の封筒を送りました!!届くのが楽しみだなぁ~。だって千観ですよ、千観。


本日は宣言通り夕寝をしてしまい、見事にカブト狩りを見逃しました…上着脱いでる土方さんを拝みたかったのにぃ。

博物館実習の試験がやっとこさ終わりました。近世の文書の調査(種類・表題・差出人など)だったんですが、今回のは難しかったです…!!
差出人の『竹中』って方がどうしても竹中半兵衛にしか見えませんでした…弥里さんに『どんだけ長生き…』と突っ込まれた(笑)※テスト中です。
ちなみに竹中さんは府内藩に入った殿様でして、本名竹中重利さん。


只今、国木田独歩の『源叔父』を読んでます。国文学史の試験で感想文を書くそうな。
まだちょっとしか読んでないんですが、ヤバイ…源叔父可愛い…!!てか不幸人…!!奥さんとの関係を絵に描きたくなります。もう感想文やなくて感想画にしちゃおうか。



最近眠気が酷く、12時以降は起きていられません…どーしたものか、この体質。

by senko.bacchus | 2007-07-19 23:23 | 日常

<< てへ 現実はいつも一つ >>