PAPUWA12巻感想・・・?   


a0017108_125148.gif


里見さんへ。
勢いで描いたミツマジっぽいもの。
やっぱりあたいには無理だったよー。

感想を簡単に書きますねー。













マジック様がお泣きになったお顔が凄い美人・・・!!!(可哀想なミツヤの場面)
なんか凄いミツマジ&ルザマジな巻でして、マジック先生好きーとしては堪らん一冊です。
まさか・・・ルーザー様が兄の為にあんなことをするなんて思っておらず、本当にビックリです。
ハーレムは次男に小鳥を殺され、家政夫(?)にゲーム機を壊され・・・と、笑顔キャラにトラウマを覚えてそうですね(笑)
黒い竜巻に伊達衆が巻き込まれたとき、トットリの反応が『ミヤギ君!!』ってのがいいですねー。コージも竜巻に巻き込まれたのに、この子ベストフレンドの心配しかしてねぇ!!
シンパチ君のエルフに対する拒否が好きです。『緑の服着て森へ帰れよ!』って。毛利もそろそろ森へ帰る時期だよ。
森久保ボーイスのキムラ君が凄いキーキャラになってて驚きです。なんで?なんで泳いでタイムスリップ出来たの!!?え?三途の川?
万年フリーマンの赤の番人に大爆笑しましたが、それ以上にあのお方のご登場に絶叫・・・!!

ライ兄さん・・・!!!

CH5のライ兄さんキターーー!!サービス様顔なのに、ちゃんと眉毛が黒いが特徴のライ兄さんだぁ~vv
そうか・・・ライ兄さんはジャンとラブラブですか。ちなみにCH5ではわたくし、刃雷派ですので。
ストームさんですが、もしかしたら自由人のアラッシと重なるのかなーとか一人妄想。

薔薇族の男の子と、恐竜族の女の子ってソージとケラちゃんですかねぇ・・・?ソージって何歳?

なんやかんや話が進展した巻ですが、まとめるとミツヤ最高!って感じですかね。
カバー裏の漫画からして、もうミツマジ。帯のプレゼント紹介もミツマジ。嗚呼ミツマジ。
もうお腹いっぱいです☆

てか昨日2時間も寝てないので今凄い変なテンションです。嗚呼・・・寝なきゃ。
[PR]

by senko.bacchus | 2007-07-28 01:44 | 漫画

<< えーっとぉ・・・ 変な液 >>