人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ可愛いよ・・・ね   

他所のサイト様で今週のジャンプ感想を読んで、なんか心臓がバクバクいっているせんこです。九州ももう発売されてる・・・かな?
予想通りの展開で嬉しゅうございまする・・・!!


本日はお見舞いに行ってきたあと、長崎観光してきました。
出島楽しいよ!出島!!タッチパネルで商館長の日常(中途半端なアニメーション)を観れるんですが、これが・・・やけにリアルで・・・!!商館長が日本に接待する風景が大爆笑です。『(気楽に酒なんか飲んでないで、修理してくれよ・・・)』とか『(この部下、使えるからちゃんと労わってあげないと・・・)』とか、一番の苦労人!!なんかそんな所に萌!!(笑)

今日初めてHERO見ましたー。ドラマ特別版ね。
ヤバイ・・・俳優の堤さんが可愛すぎます・・・!!てか真田げんいちろーに見えて仕方ないのは私だけですか?テニスでHEROパロ描きたくなっちゃったよ。

好きな俳優といえば、水谷豊さんが大好きです。あのお方も可愛い・・・!
刑事貴族の頃から好きでして、あの影響でミニクーパに乗りたいです。
今は毎日の相棒の再放送で癒されてます・・・。右京さんいいよね、あの紅茶好きってのもまた。
水谷さん好きーってのは、里見さんなら理解してくれる・・・かな?オヤジ同盟!(笑)


明日が最後の夏休みなので、家で籠城戦を決め込もうと思います。
我が家に来ても居留守使うぞ☆(コラコラ)

by senko.bacchus | 2007-09-24 00:04 | 日常

<< ヒッキー万歳 まだまだ西日が暑い >>