人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキー万歳   

はい、本日は宣言通り一日中家にいました。
ゲームしようかと思ったけど、部屋の片付けとサイト用の絵をぼそぼそ描いてましたー。
部屋はだいぶ片付いた・・・。開かずの間も物が減ったので、そろそろ人を入れれそうです。

3ヶ月ぶりにおなごの日が来ました。
最近3ヶ月に一度という周期なので、将来がちょっと不安です。
青竹踏みをしていたから内蔵が刺激されたのかな・・・?

長女の寝顔を見ながら、『次女とそっくりやね~』と母に話したところ、やはり三姉妹全員似ているそうです。
母曰く、寝ている娘を見たらまず顔を覗き込んで『・・・誰?』と考える。
分からないので次に髪型を見る・・・が、寝ていると皆デコ全開なので全く参考にならず。
顔だけでは判断不可能なので、鎖骨から肩の骨格を見るそうです。細いか、ガッシリか、プニプニか。(ちなみに私はプニらしい・・・)
・・・なんか凄い判断方法だなぁっと驚き。

学校が始まります。
就活も始まります。
うん・・・ジャンプに千観が出てくれれば、私元気に乗り越えられそうだ・・・よ。
二人で試合観戦すればいいよ。応援じゃなくて偵察ね(ミュ観月曰く)

最近無性にお手紙が書きたい(描きたい?)です。
ちゃんと住所書いて、ノリつけて、切手貼って。
黒ヤギさんになって下さる方がいましたら、お気軽にお申し付け下さいね。もれなくせんこさんの落書入り茶封筒を送らせていただきます(笑)
あ・・・いりませんか・・・はい。

文通って・・・やっぱ長年の憧れだぎゃなぁ。伝書鳩は永遠の憧れ。手紙を瓶に入れて海に流すなんて、もう生涯渡っての夢ですね。でも今やったら、ポイ捨てに思われそう・・・。

by senko.bacchus | 2007-09-25 01:08 | 日常

<< 観月会 やっぱ可愛いよ・・・ね >>