人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お早うございます…?   

昨日は一日中本とパソ子とにらめっこしていたせんこです。
夜中は寝て起きてを繰り返しながらレジュメ作ってました。中途半端に寝たから体が怠い…。

昨日の癒しは何と言っても和田くんですよ。死化粧師の特別番組があって、ニヤニヤしながら見てました。なんかね…もう固定観念があるから千石さんにしか見えない…(笑)千石さんが女たらし(…それ清純君もじゃん)、メス持って手術するし…。てか和田君のノリノリなときの動きがミュの千石さんで微笑ましく感じます。(笑)
ドラマが楽しみ過ぎてヤバイ。


では学校に行ってきますー。
相葉不二様のお誕生日らしいので余裕があったらケーキでも食す…かな。

by senko.bacchus | 2007-10-01 12:15 | 日常

<< きゃは☆ ハピバ >>