人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想を発見   

これから毎週金曜日にスーツを着なくてはならなくなったせんこです、こんばんは。
教育実習の事前授業で、何やらお偉いさん方が特別講義をして下さるんですよ。だからスーツで来いだって。ピアスも外せってーぶー。
教職課程の皆様、頑張って乗り越えましょう。

さてさて帰り道。
久々に独りで街をぶらついてましてら、なんと裏道に素敵に理想的な喫茶店を発見しました!
なんていうかね・・・茶色系で木造で凄い可愛いの・・・カントリー?
今度こっそーりミルクティー飲みに行ってきます。
あぁ・・・あんな店に千観がいたらいいなぁ・・・・。(こらこら)

帰りのバスの運転手が紳士なT様でした。弥里さんもそうだったらしく驚き。
あの方は丁寧を通り越して、笑えてきます。『只今2車線を走っております』とか『北通り交差点2つ目停車中でございます』とか、凄い小さい声で言うの!!
降車するときに『お帰りなさいませ。お気をつけ下さい』って言われるのはなんか執事喫茶っぽくて良い気分ですよ。

数ヶ月ぶりにマイスイート長月さんとお電話をしました。今夜の和田君主演ドラマの時間について。ついでに『ジャンプ読め!不二塚だから!』とも。読んだら400字以内で感想を送ってくださいね(笑)
私・・・メールもしなければ電話もしません。ド○モに無料通話分2ヶ月繰り越しってあるじゃないですか。それがこの間4千円近くなってました。
うーん・・・何の為の携帯なんだ。もうかれこれ3年近く使ってますよ、この子。未だに2,3日充電しなくても大丈夫。

ではでは、そろそろ本気でサイト更新しなきゃ!と思っているのですが、何を描いていいやらさっぱりです。拍手も変更しなきゃー。

by senko.bacchus | 2007-10-06 00:38 | 日常

<< 募集…? シャッターチャンスは一度だけ >>