人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて言われたこと   

帰りの電車がたまたま一緒になった友達から言われた一言。

『この前ね、せんこちゃんは妖精みたいって話で盛り上がったんだよ!!』

…今晩は。妖精せんこです(笑)
この子のお話はいきなり色んな話題にいくので、私はずーっと大爆笑してました。本当に面白い…見た目は凄い可愛くて大人しい系なのに、話すと天然…!!
また一緒になれたらいいなぁ。
まぁそれより、妖精って…どう受け止めたらいいんだろう(笑)



あ、英雄伝プレイしました。ネタバレになるので今日はあまり書きませんが…映像…はぁ。せっかく歌が元に戻ったのに映像…。
何故か今回はゲーム酔いするのが早かったです。気持ち悪い…。


今のところキュンってきた場面は
①浅井の勝利場面(クリア場面?)
②久秀さんの声と根暗っぽい性格。



…というのが寝ながら打ってた日記でした。送り損ね!!

by senko.bacchus | 2007-12-01 06:55 | 日常

<< 敗北感 した! >>